2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「操られし戦士」ジェイクの裏切り!「千年戦争アイギス」

永く残せたらいいなと思う。唯一携帯で遊んでるゲームです。まだまだ不慣れですが、自分のユニット(使用感が分からないと紹介できない為)、気になるキャラクター、おすすめユニット、各ステージ、各ミッションについて載せていきます。いちを、すべてのミッ…

「魔界蟻と囚われた男達」ジェイクにオスカーその正体は!!

こんにちは、ブログをリニューアルしました。以前までの記事も持って来ましたが、上手くいってるかは、確認とれてません。心配ではありますが、気にせずどんどん参りましょう。「魔界蟻と囚われた男達」イベント概要 開催期間(2016/06/02~2016/06/09 10:00)…

「魔界蟻と囚われた男達」これは珍しい男性メイン!「千年戦争アイギス」

本日大阪は天気も良く大変過ごしやすい日になっております。鳥たちが活発に動き回っていますね。(少し黄昏れてみました) はいそれでは、昨日更新された千年戦争アイギスの、緊急ミッション 「魔界蟻と囚われた男達」 の感想などをのべていきましょう。なんと…

PCorスマホ?どっちかなんて決められない!!

本日は少し違う内容ですが、載せてみたいと思います。 内容は何かと言うと、本日までブログの更新や、観覧、操作に至るまで全てスマホで行っていたのですが、どうやらそれだけではいけないのかと思いにいたったので、たいした内容はないですが、今回はパソコ…

「魔神降臨:剛炎のアモン」迷ってんなら「女神の加護」使ってみ!「千年戦争アイギス」

明日の更新までで 魔神降臨:剛炎のアモン は、終了してしまいますが、王子殿はレベルいくつまでクリア出来たかでしょうか? ワタクシは、残念ながらLv9のクリアで手こずってしまい、ほぼ確実にクリアは無理ではないか、という所まで来てしまいました。 持ち…