「操られし戦士」ジェイクの裏切り!「千年戦争アイギス」

永く残せたらいいなと思う。唯一携帯で遊んでるゲームです。まだまだ不慣れですが、自分のユニット(使用感が分からないと紹介できない為)、気になるキャラクター、おすすめユニット、各ステージ、各ミッションについて載せていきます。いちを、すべてのミッションはクリアしていますが(「男だけの祝杯」以外)、まだまだ未熟者です。本当に素晴らしい王子たちには全く歯がたちませんが、少しでもお役に立てれば(今の所皆無)、「YouTubeのやつ載せてもいいよっ」って方がいらっしゃればすごくありがたいです。皆様も是非遊んでみて下さいな。

今回はただいま開催中の緊急ミッション、第二ステージになります。

魔界蟻と囚われた男達

「操られし戦士」
魔界アリの巣へ向かう王子たちの前に女王に支配され、尖兵と化した男たちが立ちはだかる!

戦闘開始前
ジェイク
「協力してくれてありがとな。この辺りはもう魔界アリの生息地だから、気を付けておいてくれ。」

アンナ
「分かりました。ジェイクさん。案内をお願いいたします。」

兵士
「伝令!斥候部隊が前方に敵影を確認!」

バラッド
「ふふ……王子、ようやく来たか。その身体……必ず奪ってみせるぞ!覚悟しろ!」


ハリッサ
「えっ……!?まさか、バラッドまで……。」

ジェイク
「……間違いないな、あいつも女王蟻に操られている。王子、戦うしかないぞ。」

バラッド
「ジェイク、今だ!王子を攻撃しろ!あの極上の身体を捕縛するんだ!」

ジェイク
「了解だ、バラッド!おらぁ、いっくぜぇッ王子ッ!」

アンナ
「え……!?ジェ、ジェイクさん!?なぜ私達を攻撃するんですか?」

戦闘終了後
ジェイク
「っぐ……王子がこれほどまでに強いとはな……。」

バラッド
「くそ、あと少しで王子を……上質の男を手に入れられたというのに……。これでは、女王様に何と報告すれば……。」

ジェイク
「もうここは俺達の縄張りだ。ここまで王子を連れてこられただけで充分だ。一旦退くぞ、バラッド。」

ケイティ
「行ってしまいました……。まさか、ジェイクさんも操られていたなんて……。」

アンナ
「女王蟻が人を支配する力は、それほどまでに強力という事ですね。どうしたら女王蟻の支配はとけるのでしょうか……?」

ハリッサ
「とにかく、彼を追ってみよう。モーティマもきっといるはずだし、なんにせよ、先に進まない事には何も分からないよ。」

何とっ!!一緒に仲間を救出しようと、手を組んだはずのジェイクが突如として裏切り、王子達に襲いかかる!OMG!すでに魔界アリの女王に操られていたようです!まんまと魔界アリの巣まで誘い込まれてしまった王子御一行!王子が戦闘に出れない今、はたして無事に仲間を救出して、魔界アリどもを倒す事は出来るのでしょうか!!