「魔界蟻と囚われた男達」ジェイクにオスカーその正体は!!

こんにちは、ブログをリニューアルしました。以前までの記事も持って来ましたが、上手くいってるかは、確認とれてません。心配ではありますが、気にせずどんどん参りましょう。

「魔界蟻と囚われた男達」

イベント概要
開催期間(2016/06/02~2016/06/09 10:00)

緊急ミッション『魔界蟻と囚われた男達』のみ『航海士アメリ』の攻撃力1.7倍&コスト1/2
女神の加護の「近接攻撃力アップ」および「遠距離攻撃力アップ」の効果とは累積しない

ジェイク
「改めて名乗らせてもらおう。俺はジェイク。冒険者として各地を旅している者だ。あんたらの仲間の山賊の異変に関してだが、あれは、魔界アリが関係しているんだ。魔界アリは元々魔界にいた魔物の一種で、千年戦争の頃に封印されていたんだが、その封印が解け復活を果たしたのは知っての事だろう。その魔界アリに女王が誕生しているんだ。詳しいことは分からないが、女王蟻は生物の雄を操る特殊なフェロモンを持っているみたいなんだ。俺は、相棒のオスカーってやつと冒険中に、偶然魔界アリの巣に迷い込んじまって、その時に女王蟻と出くわしたんだ。女王蟻は沢山の人間の男達を従えて、兵隊として操っていてな……、さっきの山賊の男もその中にいたんだよ。俺達は慌てて巣から逃げ出そうとしたんだが、見つかっちまってな。俺が男達と戦っている間に、オスカーは女王のフェロモンによって心身を支配されちまったんだ……。恐らくさっきの山賊は男達を集めてくるように女王蟻に命令されているんだろう。王子、あんたは腕が立つみたいだ。一緒に相棒を助けてくれないか?それに、うまくいけば山賊の男も助けられるかもしれない。協力してあ互いの仲間を助けようぜ。」

魔界アリが、今回の緊急ミッションでの敵だ!その中でも女王蟻は男性ユニットを操るフェロモンを出すみたいだから、うかつに男性ユニットは出撃出来ない!(今回は王子の身の危険の為王子は出撃できません)果たして操られた仲間を助ける事は出来るのでしょうか!

ドロップ報酬が、男性ユニットと大変珍しい緊急ミッションではあるが、しっかり仲間に加えて、余裕があれば育てていってほしい。別ミッションの「男達の戦い」で、しっかりその力を発揮してくれるだろう。

レベルアップ素材としても、男性ユニットなので合成に必要な上昇EXPは割高になるから合成ユニットとしても使える(俗に言うエサだ)集める事に損はない。

女を舐めるなっと言わんばかりに魔界アリの巣に乗り込む王子一行に待ち受けるものとは!