2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめユニット紹介、完全無料!こいつは最強かも!!「千年戦争アイギス」

今回のアップロードで新しいミッションが始まりましたが、な、な、なんと、クリア報酬でブラックのユニットが手に入るらしいです!「ぶらっく〜!」これは見逃すわけにはいきませんよ! 今回の緊急ミッション(4/28〜5/12) 「暗黒騎士団と英霊の守り手レシア…

まずこれから始める人、初心者無課金、完全無料で遊んでみよう「千年戦争アイギス」その3

今回も前回に続いて無料で「千年戦争アイギス」を楽しむ得技的な要素を紹介して行きたいと思います。さすがにミッションをクリアして行くと初期ユニットだけではクリアする事の出来ないステージがあります。クリアするには、ユニットのレベルを上げてステー…

まずこれから始める人、初心者無課金、完全無料で遊んでみよう「千年戦争アイギス」その2

さて前回の最後にまずはストリートミッションからクリアして行く事をおすすめいたしましたがそれは何故かとゆう所を今回はご説明いたして行きましょう。 「カリスマ」「スタミナ」 まずプレイして遊ぶには必要不可欠になってくるのがこの2つです。 「ストリ…

まずこれから始める人、初心者無課金、完全無料で遊んでみよう「千年戦争アイギス」その1

どうもです。今回はまだ始めたばかりの時のお話をしていきたいと思います。確かあれは2年前になりますが年も越してまだまだ寒さが残る2月の事でした。前日にワインを飲み過ぎたのは関係ないと思いますが、その日は朝帰りで知り合いがオープンしたイタリアン…

オススメすぎるから紹介したいタワーディフェンスゲーム「千年戦争アイギス」

はじめまして、この度大好きなゲームをご紹介させて頂きます。そのゲームとは!(既に御わかりではございますが)そう、そうなんです!タワーディフェンスゲーム'.「千年戦争アイギス」様でございます。このゲームは「DMM GAMES」様からご提供(株式会社DMM.com…