まずこれから始める人、初心者無課金、完全無料で遊んでみよう「千年戦争アイギス」その3

今回も前回に続いて無料で「千年戦争アイギス」を楽しむ得技的な要素を紹介して行きたいと思います。さすがにミッションをクリアして行くと初期ユニットだけではクリアする事の出来ないステージがあります。クリアするには、ユニットのレベルを上げてステータスの底上げを狙うか、強ユニットを手に入れる、またはその両方が必要になります。ある程度の戦力が揃うとあとは己の戦略でクリア出来るようになっちゃうのがこのゲームの面白い所の1つです。

「千年戦争アイギス」様はプレイを楽しむ無課金王子達のために用意されたシステムが充実されている事はプレイした王子なら誰でもお気付きになられるはずです!
まずはログインボーナスについて説明を少ししよう!

「ログインボーナス」について
毎日ゲームにログインするだけでアイテムや合成用ユニットが貰えるボーナス。
毎回月の初めに更新される「スタンプカード」が軸となりその日に決められたボーナスを受け取る事が出来る。
「スタンプカード」には幾つかの種類があり「ノーマル」→「スペシャル」→「デラックス」→「レジェンド」→「S(スーパー)レジェンド」の順にランク分けされている。当月の「神聖結晶」の使用数で次の月のスタンプカードのランク分けがなされるシステムだ。すなわち神聖結晶を使えば使う程次の月はスタンプカードのボーナスの質が格段に増すと言うことだ。是非とも頑張ってもらいたい話になっている。ここで1つ、2016/03/11のメンテナンスから

「レジェンド召喚チケット」

が追加された!どうやらレアリティがプラチナ以上のユニットのみ召喚出来る特殊なアイテムのようだ!

「めっちゃええやん!!」

これは「スタンプカード」の「レジェンド」と「Sレジェンド」から入手出来る様だ。ちなみにワタクシはまだ「レジェンド召喚チケット」を手に入れた事が無いm(__)mさぞかし素晴らしいユニットを召喚出来るのだろう!

「めっちゃ欲しいやん!!」

しかしだ!王子よ俺達には「ベース召喚」「2000G」がある!召喚時レベル1の全レアリティ(男性、女性ユニットどちらか1体)からのユニットを1体召喚出来るのだ!しかも、毎日1回だけ無料で召喚出来るから日々何かしらのユニットはゲット出来る!強ユニットの出現確率は極めて低いらしいが、「黒が出たという報告が存在する」という情報がネット上で掲載されている!(嘘か本当かは定かではない)これで毎日強ユニットとの出会いを追い求めようではないか!ほかにも「ベース召喚SP」「結晶のカケラ5個」がありワタクシはこの召喚で「レアリティ」「プラチナ」の

「プリンセス」の「リリア」と「シェリー」

を続けで召喚した事がある。驚きであろう!こんな事も行えちゃうゲームなんだ!「結晶のカケラ」はログインボーナスや特定のミッションで手に入れる事が出来る!話が少し脱線してしまったから、「ベース召喚SP」についてはまたの機会にお話しいたしましょう。

どうですか?毎日ログインするだけでもこんなにワクワクなボーナスが王子の為に用意されているんです!素晴らしいですよね。是非「スタンプカード」を活かし「ログインボーナス」を活用してあなたの王子にしかない「千年戦争アイギス」の世界を楽しんでみてほしい。
まだ始めたての王子なら一度は「レジェンド」のスタンプカードをゲットして「レジェンド召喚チケット」をゲッツする事を目標にゲームを進めてみてはどうだろうか!必ず強いユニットを召喚出来るというのは夢のような話だ!少しの我慢と努力で手に入るのだから悪い話ではないはずだろう!(どんなユニットが手に入ったか、皆の情報もお便り願うぞ)

今回はログインしただけで得る事の出来るサービスについて話してみた。まだまだこのゲームを語るには弱者王子だがこれからも「千年戦争アイギス」の楽しさを伝えて行けたらとおもう。それぞれの王子にはそれぞれのユニットが手に入るようになっている。王子のパーティーにはそれぞれのドラマがある!自分独自のゲームのクリアを楽しむお力添えになれたら光栄であります。今回もありがとうございました。