緊急ミッション、後半戦が始まっています!魔神アモン!「千年戦争アイギス」

緊急ミッション、後半戦が始まっています。新たに4ステージが追加されましたが、王子たちにどんな過去での旅が待ちかまえているのでしょうか!

本題に入る前に前半戦最終ミッションで一定確率でドロップ出来る

「爆砲の新兵カノン」

はちゃんと仲間に加わったでしょうか?このミッション

「過去に滅びし者達(神級)」

では、ドロップ確率が高く設定されている感じがします。(気のせいかもしれませんが)ミッションに挑み

「爆砲の新兵カノン」

を育成するのにはもってこいの機会だと思います。戦力に自信がない王子はこの機会にじゃんじゃんドロップして

「爆砲の新兵カノン」

を強くしちゃって下さい。

それでは、後半戦に参りましょう。今回はその第1ステージのミッションをご紹介したいと思います。

剛炎魔神の残片
上級(★1獲得の目安:平均Lv50)

再び魔神アモンの残片を手にした鬼刃衆を退けよ!

 

鬼刃衆と特定の忍者は一定範囲内のユニットに継続してダメージを与えます。

戦闘開始前
鬼刃衆
「今再び、われらは手に入れたのだ!」

忍者
「も、もしやそれは!?」

鬼刃衆
「奴何にも!これこそは、魔神アモンの身体の一部!我らに偉大な力を授けてくれるものだ!」

忍者
「おおっ!」

鬼刃衆
「これを煎じて飲めば、魔神アモンの力が手に入るのだ!」

忍者
「おおっ!!」

鬼刃衆
「『おおっ!!』ではないッ!うぬらも飲むのだ!」

忍者
「ええ!?拙者らもですかーってちょっと!ーーうぷッ……ふご……ゴクリ、ゴクリ
……。」

鬼刃衆
「われらが心を一つにすれば必ずや魔神の力を制御出来るはずだ!それではこちらもーーゴクリ、ゴクリ……。うぉぉぉおおおッ!!!
力が湧いてくるぞ!うぬらも感じるか、この燃えるような魔力を!」

忍者
「……ぉぉぉおおおっ!感じますッ!熱いほどの力が身体中を駆け巡ってます!これなら王子にだって勝てまーーアッヂぃ!?ぐわあああっ!?身体から炎が溢れて……熱ッ、熱ぃぃいっ!!」

鬼刃衆
「き、気合いだッ!気合いで魔神の力を我がものとするのだぁぁッ!ゆくぞぉ!」

戦闘終了
鬼刃衆
「む、無念……。つ、次こそは……。」

このミッションは魔神アモンの力を鬼刃衆や忍者が手に入れるという同時開催の別イベントとのコラボレーションがなされています。まあしかし、大して強くなってはいないので、楽にクリア出来るでしょう。ですが、忍者の数が増えた時はなかなか恐ろしいミッションになるでしょうね。今後が期待出来ます。

まだまだミッションは続きますので、よろしければまた宜しくお願いします。

今回も誠にありがとうございました マル