アイギス「時をかける魔女」王子or覚醒王子!?

2戦目に突入です。

美しき王城
極級(★1獲得の目安:CC平均Lv25)

クロノデーモンを追い約10年前へと遡った王子達。王城を占拠したデーモンを打ち破れ!

 

戦闘開始前
ユリアン
「あー、くっそ……頭がクラクラするぜ……。時をさかのぼるってのは気持ちわりぃもんだ。ったく、何度やっても慣れないぜ。」

ベルナール
「この程度でだらしないな、ユリアン殿……さてここはいったいどこなのだ?この城門どこかで見たような……気のせいか?」

王子(王子or覚醒王子)
「……!?」

ケイティ
「お、王子……。ここはわれらが王城ではありませんか……?」

モーティマ
「何言ってやがる、城は魔物達に攻撃されてボロボロになっているはずだろうが?こんなにピカピカなはずはねぇだろ?」

ココロ
「いえ、ここは王子の城の前よ。約10年ほど前の……王子のお城……魔物たちが蘇る前の時代に来ちゃったのね。」

ユリアン
「な、なんだって!?ここが10年前の王国だってのか!?じゃ、じゃデーモンの狙いは……。」

ロイ
「おそらく子供の頃の王子を狙っているのでしょう。ぐずぐずしていられません。急ぎましょう!」

???
「ふう〜。やっとお城から出られたわ……。はやく、助けをよびにいかないと!」

ココロ
「みんな見て!あんな所に女の子がいるわ!?ちょっと話を聞いてみましょう。」

合体デーモン
「ーー何者だ貴様ら!?……なるほど、人間どもの増援か……。クロノデーモン様の邪魔はさせぬぞ!!」

???
「きゃぁ〜ッ!!魔物たちが追ってくるー!
だ、誰か、助けてくださいぃー!」

戦闘終了
???
「た、たすかりました〜。みなさん、どうもありがとうございます!」

モーティマ
「大丈夫かい、お嬢ちゃん?……よっし、ケガはねぇようだな。ところで、ここでいったい何がおきてるんだ?」

???
「えっとね……お城の中に、突然魔物たちがあらわれたの!今も兵士さんたちが戦ってくれてるんだけど、ぜんぜん歯がたたなくて……だから、私が助けを呼びにきたんです!」

ユリアン
「そうか、よくここまで頑張ったな!もう大丈夫だ、嬢ちゃんは遠くで隠れてな。」

???
「ま、待ってください!私を逃がしてくれた男の子がまだお城の中でいるの……。お願いかれを助けてあげてください!」

ケイティ
「男の子……?ま、まさかそれって……ッ!ねえ、その男の子の事教えてくれないかな?」

???
「ごめんなさい……ぜんぜんしらない子なの……。わたし、お城に着たのは初めてだから……。それに、あの子何もしゃべってくれなかったし。」

アンナ
「……何も喋らない男の子……。あそらく、王子で間違いないでしょう。」

王子
「……。」

???
「え!?あの子王子様だったの?じゃあ、なおさら助けに行かないとだめだよ!」

アンナ
「ええ、私達がきっと助けて見せます。それじゃあ、王子様の場所まで案内してくれるかしら?」

ユリアン
「おい、その子供を連れて行くのか?ムチャだ、危険すぎるぞ!」

アンナ
「良いのです。この子は王子を守るためならば命など惜しまないはずです。そうよね?」

子供アンナ(???)
「うん、アンナは王子様にお仕えするの!お父様と約束したんだもん!」

ユリアン
「ーーえッ!?い、今……そいつ何て言ったんだ!?おい、ちょっと待てよ!なあ!」

アンナ
「ふふ、いいこね。さあ、行きましょう!」

いやしかし、面白いストーリーですね。

今回もありがとうございました マル