「操られし戦士」ジェイクの裏切り!「千年戦争アイギス」

永く残せたらいいなと思う。唯一携帯で遊んでるゲームです。まだまだ不慣れですが、自分のユニット(使用感が分からないと紹介できない為)、気になるキャラクター、おすすめユニット、各ステージ、各ミッションについて載せていきます。いちを、すべてのミッ…

「魔界蟻と囚われた男達」ジェイクにオスカーその正体は!!

こんにちは、ブログをリニューアルしました。以前までの記事も持って来ましたが、上手くいってるかは、確認とれてません。心配ではありますが、気にせずどんどん参りましょう。「魔界蟻と囚われた男達」イベント概要 開催期間(2016/06/02~2016/06/09 10:00)…

「魔界蟻と囚われた男達」これは珍しい男性メイン!「千年戦争アイギス」

本日大阪は天気も良く大変過ごしやすい日になっております。鳥たちが活発に動き回っていますね。(少し黄昏れてみました) はいそれでは、昨日更新された千年戦争アイギスの、緊急ミッション 「魔界蟻と囚われた男達」 の感想などをのべていきましょう。なんと…

PCorスマホ?どっちかなんて決められない!!

本日は少し違う内容ですが、載せてみたいと思います。 内容は何かと言うと、本日までブログの更新や、観覧、操作に至るまで全てスマホで行っていたのですが、どうやらそれだけではいけないのかと思いにいたったので、たいした内容はないですが、今回はパソコ…

「魔神降臨:剛炎のアモン」迷ってんなら「女神の加護」使ってみ!「千年戦争アイギス」

明日の更新までで 魔神降臨:剛炎のアモン は、終了してしまいますが、王子殿はレベルいくつまでクリア出来たかでしょうか? ワタクシは、残念ながらLv9のクリアで手こずってしまい、ほぼ確実にクリアは無理ではないか、という所まで来てしまいました。 持ち…

「時をかける魔女」最終ミッション!「時の魔女ココロ」が仲間に!「千年戦争アイギス」

今回が「時をかける魔女」後半戦、最終ミッションになっております。緊急ミッションは比較的に難易度が軽くなっているので、しっかり☆3つクリアを目指して遊んでみましょう。 デーモンの策略 神級(★1獲得の目安:CC平均Lv50) 全てを終え元の時代に戻ってき…

アイギス「幼き王子」緊急ミッション!王子救出!

王子の幼少期のイラストが見れる貴重な緊急ミッションになっています。お見逃しなく! 幼き王子 神級(★1獲得の目安:CC平均Lv50) 王子の命を狙うクロノデーモン との決着をつけろ! 敵の移動速度と攻撃速度がアップ 兵士(過去) 「ーーぐッ……はぁ、はぁッ………

アイギス「時をかける魔女」王子or覚醒王子!?

2戦目に突入です。 美しき王城 極級(★1獲得の目安:CC平均Lv25) クロノデーモンを追い約10年前へと遡った王子達。王城を占拠したデーモンを打ち破れ! 戦闘開始前 ユリアン 「あー、くっそ……頭がクラクラするぜ……。時をさかのぼるってのは気持ちわりぃもん…

緊急ミッション、後半戦が始まっています!魔神アモン!「千年戦争アイギス」

緊急ミッション、後半戦が始まっています。新たに4ステージが追加されましたが、王子たちにどんな過去での旅が待ちかまえているのでしょうか! 本題に入る前に前半戦最終ミッションで一定確率でドロップ出来る 「爆砲の新兵カノン」 はちゃんと仲間に加わっ…

「時をかける魔女」前半戦最終局面!男性ユニット出現!「千年戦争アイギス」

「時をかける魔女」後半戦が始まりましたね。後半戦の最終ミッションはとても豪華な報酬が手に入るので、是非ともクリアを目指して報酬をGETしましょう。 それでは、前半戦の最終ミッションのご紹介を少しさせて頂きます。このミッションは、一定確率でプラ…

「時をかける魔女」前半戦最終ステージへと続く…!「千年戦争アイギス」

いよいよ本日夕方頃から 「時をかける魔女」 の後半戦が始まりますね!公式からの情報によりますと、後半のある特定ミッションにて一定確率でドロップされるユニットが追加される模様です!しかも後半戦では、三体ものユニットが追加され、ありがた〜い要素…

「時をかける魔女」時間の旅はまだまだ続きます!「千年戦争アイギス」

今回もあの懐かしのステージへと降り立った王子達。前半戦も、もうわずかです。しっかり☆3つGETして明日のイベント更新に備えましょう!今回ご紹介いたしますのは、 「神殿の森(過去)」 上級(★1獲得の目安:平均Lv50) さらに時を超えた王子達は、神殿の…

魔神降臨:剛炎のアモン 召喚士によるインタビュー!見習い召喚士リノのスキル覚醒は有り?無し?「千年戦争アイギス」

夏がそろそろ直ぐそこまで近付いていますね!ジメジメした梅雨を乗り切ればトロピカルな夏が待っています。そんな気を起こす今日の暑さでした。 本日は「魔神降臨:剛炎のアモン」についてご紹介いたします。ワタクシはなかなか手こずっております。ミッショ…

シビル・ウォーキャプテンアメリカのお話し。「神殿を守れ!(過去)」を紹介!「千年戦争アイギス」

本日やっと映画 「シビル・ウォー キャプテンアメリカ」 を見る事が出来ました。沢山のヒーローが一挙に集結して何ともゴージャスな映画に仕上がっております。しかしヒーロー同士が戦うという何とも悲惨なストーリーになっており、ヒーローとは正義であると…

だれが最強ユニットか!プレミアム召喚でGET!ゲームマスターへの道!「千年戦争アイギス」

今回はまずプレミアム召喚に出てるおすすめユニットを紹介します。 「特設プレミアム召喚1、2」と題して2種類のプレミアム召喚が用意されています。 「特設プレミアム召喚1」からは2体のBLACKユニットが召喚されるみたいだ! 「天馬騎士団長エスタ」 ク…

「時をかける魔女」「魔神降臨:剛炎のアモン」イベント盛り沢山!「千年戦争アイギス」

ゴールドラッシュの最終ミッション「警備用クリスタル」は呆気なくクリア出来た方ばかりだと聞きます。ユニット大量GETおめでとうございます。そして、「千年戦争アイギス」様ありがとうございました。 さて、本日の更新でまた新たなミッションが始まりまし…

ゴールドラッシュ!最終が楽しみ!帝国ユニットもしっかり仲間に!「千年戦争アイギス」

帝国ユニットを上手く使って難なくクリア出来ましたでしょうか?正直な所「帝国兵長リーゼロッテ」と「帝国軍師レオナ」をパーティーに加えておけばクリアは余裕かと思いますが、実際使ってみて「帝国軍師レオナ」のスキルはとても素晴らしい物だと気付かさ…

ゴールドラッシュ!帝国も参戦してますます熱い!お得なクリア方法「千年戦争アイギス」

「ゴールドラッシュ」が毎日更新されて新しいミッションが追加されていますが、楽しんでいますか?今回の更新から後半戦が始まりましたが、ワタクシは少し苦戦してしまいました。今回は賢くクリアするための情報を載せたいと思います。 その前に、昨日追加さ…

ゴールドラッシュ始まってますよ! 〜最強ユニット獲得への道〜「千年戦争アイギス」

さてさてさてさて!お祭りですよ!乗り遅れるなよ〜!この度「千年戦争アイギス」様が 「230万人突破」 おめでとうございます!!ワッショイ!! つきまして 「ゴールドラッシュ」 イベントが開催されています!! (5/12〜5/19 10時まで) 期間中毎日0時に…

あの神聖結晶が無料で手に入る方法とは!「千年戦争アイギス」

さて!ゲームLIFE楽しんでますか?ちょっとお得なお話し。オススメしているオンラインゲームではログインするだけでゲーム内の最高アイテムが7日間、およそ1週間もの間プレイヤー様にプレゼントキャンペーンを開始されております。これを期にお楽しみなさっ…

強ユニットGETのチャンス!オススメなのでトライしてみたらどうかな「千年戦争アイギス」

今回の「千年戦争アイギス」は 2016/05/06の更新で開始された 「大討伐 ケイティの再演習」 についてお話しいたしましょう。このミッションは年間を見てもごく稀に開催されるイベントとなっています。開催時は積極的に参加すべきではないでしょうか。オスス…

最強ユニットの名を持つ「千年戦争Aigis」最高のサプライズ来ました!コスト下げてスキル上げマン!

長いGWを満喫させて頂きました。10日間の休みは長い様でホントあっという間に過ぎてしまいましたね。BBQを2回、町を徘徊してたまにショッピング、兄弟と久々に会い一緒にピザを食べました。特にたいした事や旅行などはしていませんが、ガッツリお休みさせ…

おすすめユニット紹介、完全無料!こいつは最強かも!!「千年戦争アイギス」

今回のアップロードで新しいミッションが始まりましたが、な、な、なんと、クリア報酬でブラックのユニットが手に入るらしいです!「ぶらっく〜!」これは見逃すわけにはいきませんよ! 今回の緊急ミッション(4/28〜5/12) 「暗黒騎士団と英霊の守り手レシア…

まずこれから始める人、初心者無課金、完全無料で遊んでみよう「千年戦争アイギス」その3

今回も前回に続いて無料で「千年戦争アイギス」を楽しむ得技的な要素を紹介して行きたいと思います。さすがにミッションをクリアして行くと初期ユニットだけではクリアする事の出来ないステージがあります。クリアするには、ユニットのレベルを上げてステー…

まずこれから始める人、初心者無課金、完全無料で遊んでみよう「千年戦争アイギス」その2

さて前回の最後にまずはストリートミッションからクリアして行く事をおすすめいたしましたがそれは何故かとゆう所を今回はご説明いたして行きましょう。 「カリスマ」「スタミナ」 まずプレイして遊ぶには必要不可欠になってくるのがこの2つです。 「ストリ…

まずこれから始める人、初心者無課金、完全無料で遊んでみよう「千年戦争アイギス」その1

どうもです。今回はまだ始めたばかりの時のお話をしていきたいと思います。確かあれは2年前になりますが年も越してまだまだ寒さが残る2月の事でした。前日にワインを飲み過ぎたのは関係ないと思いますが、その日は朝帰りで知り合いがオープンしたイタリアン…

オススメすぎるから紹介したいタワーディフェンスゲーム「千年戦争アイギス」

はじめまして、この度大好きなゲームをご紹介させて頂きます。そのゲームとは!(既に御わかりではございますが)そう、そうなんです!タワーディフェンスゲーム'.「千年戦争アイギス」様でございます。このゲームは「DMM GAMES」様からご提供(株式会社DMM.com…