ゴールドラッシュ始まってますよ! 〜最強ユニット獲得への道〜「千年戦争アイギス」

さてさてさてさて!お祭りですよ!乗り遅れるなよ〜!この度「千年戦争アイギス」様が

「230万人突破」

おめでとうございます!!ワッショイ!!

つきまして

「ゴールドラッシュ」

イベントが開催されています!!

(5/12〜5/19 10時まで)

期間中毎日0時に1日1ミッションずつ追加!

合計7体のゴールドユニットをゲットできるチャンス!
ミッション中に入手できるユニットやアイテムを全て揃えると''コンプリートボーナスとしてゴールドのユニットが仲間に!
「★3達成後」に各ミッションにプラチナユニットが登場!一定確率でドロップする!
条件を満たした後に登場するプラチナユニットからのドロップはコンプリートボーナスの対象に含まれない。(〜公式から引用〜)

「鬼神の臣従 」
中級(★1獲得の目安:平均Lv25)
白の帝国とともに幾度も蘇る強力な魔物を掃討し村を守り抜け!

「仙猿の里帰り」
中級(★1獲得の目安:平均Lv25)
久しぶりの子分達との再会に胸躍らせるファーだったが、猿達に異変が……!

 

「合体デーモン」
中級(★1獲得の目安:平均Lv25)
突如現れた魔界の門悪魔ハンターと共にデーモンを退けろ!NPCは新たなる力が付与されています!

現在はここまでのミッションに挑戦できます。
ミッション参加コストも低コストでプレイを楽しんで頂こう感が見受けられます。これからやるぞ〜って王子もクリアを目指しながら同時にゴールドユニットを仲間に加えてさらにプラチナユニットも頂いちゃいましょう!

「ワッショイ!!」

 

詳しくは公式からの情報をご確認下さいw

(2016/5/19)までは暇が出来たらプレイを楽しませて頂きましょう♫
そして、高難度のエクストラミッションにも挑戦し、尚かつログインボーナスと一緒に神聖結晶も手に入れちゃいましょう。
「千年戦争Aigis」様に感謝です。
もちろ提供元 の「株式会社DMM.comラボ」様にも感謝であります。

オススメユニットは誰ですか?王子の数だけ物語がある。これからも宜しくお願いします。
それでは、ありがとうございました マル