「魔神降臨:剛炎のアモン」迷ってんなら「女神の加護」使ってみ!「千年戦争アイギス」

明日の更新までで

魔神降臨:剛炎のアモン

は、終了してしまいますが、王子殿はレベルいくつまでクリア出来たかでしょうか?

ワタクシは、残念ながらLv9のクリアで手こずってしまい、ほぼ確実にクリアは無理ではないか、という所まで来てしまいました。

持ち合わせているユニットでは戦力が足りず、諦めモードに入ってしまいまして…(お恥ずかしい)

それでも、遊べる最後まで足掻いているやろう!とは思っていますが、まぁカリスマの無駄使いに終わると思いますが……。

Lv10までは、クリアしたかったのですが、うん。只今の戦力では無理です。

「ちっくしょ〜!!」(失礼しました)

しかし、こんなワタクシに勇気を与えて下さる王子は、やはり存在しましたね!信じていましたよ!(何様やねん、です)

そうですLv15をクリアする王子がこの日本に存在するのです。凄いですね!!誇りに思います。しかも、☆3つクリアとは、あっ晴れであります。伝説の称号を手に入れてもいいのでは、ないでしょうか!!

いやもう半端ないと思うんですよ。敵の数やら、強さやら、硬さがね。しかし熟練王子殿は

「女神の加護」

やらを駆使して、最凶レベルのLv15をクリアしておられました。勿論、伝説の王子様は加護なしでクリアしておられます。最強ですよね!

…ちょっと待てよ……女神の加護………!?

これはもしや、女神の加護を使えば、ワタクシもクリア数を伸ばせるのではなかろうか!?

しかし、女神の加護をフルで活用するには、神聖結晶を7つも消化しなくてはならない。

……ん、ん、ん、ん、……よしっ!!

迷っていたって仕方がない!何せワタクシには時間がもう無いのです。迷う事なく女神の加護を活用しようではないか!!(使った事が無かったのでどこまで太刀打ちできるかはわからない)

が、しかしここは、攻めて行こうではないか!

少しでも可能性があるのなら、試してみるのもこれまた一興!どうしても、

「ブラックアーマー」

を手に入れたいのであります!それでは、行ってまいります………。

………………………………………………………
……………………プレイ中………………………
……………………………………………………。

何ですとー!!

ワタクシのパーティーでは、戦力不足かと思われたが、何とLv9をクリア出来たではありませんか!「マジか!」こんな事も気付かないのはまだまだ未熟な証拠ですが、この土壇場で、こんなに戦力が上昇するなんて、嬉し恥ずかしであります。

この流れでLv10へと挑みまして、初回はあえて離脱しましたが、戦法を練り直し、再度挑んでみますと……

クリア出来たではありませんか!そして魔神アモンを倒した時の腕の親指か(前足の親指)を立てた「GOOD」かもしや「いいね」ポーズをして頂き、無事にクリア出来たのです!!

ブラックアーマーGET!!

やりました。見事目的のLv10をクリアいたしました。

「女神の加護」

こんな手がまだ残っているとは、先人たち(王子様)のおかげであります!!クリアした時にコメントがあったので載せておきます。

戦闘終了後
リノ
「魔神アモンの攻撃が……止まった……?リノたち、勝ったの……?」

アンナ
「王子、魔神が後退していきます!」

リノ
「ねぇ王子、アイツを逃しちゃっていいの……
?真っ暗な闇の中に消えていっちゃうよ!?」

バルバストラフ
「……彼奴は魔界へと還っていったのじゃ。これ以上の追撃は意味を成さんじゃろうて…。」

アンナ
「あの伝説の魔神を退けられたというだけでも奇跡という他ありませんね。」

リノ
「……ん?ああっ〜!?見て見て王子!洞窟内の召喚獣も正気に戻ったみたいだよ!」

アンナ
「これで、この洞窟も元通りになるでしょう。
リノさんの依頼もこれで達成ですね、王子。」

リノ
「あんなに強い魔神をやっつけちゃうなんて、王子はすっごいんだね!見直してちゃったぁ♪リノはこれから召喚士仲間にこの事を報告しにいくけど、いつかまた一緒に戦えたらいいね!それじゃあねー、王子!ほんとにほんとに、ほんっと〜にありがとぉ!」

ケイティ
「……行ってしまいましたね。では、私達も仲間のもとへ戻りましょうか。」

アンナ
「魔神アモンを撃退出来て、本当に良かったです。王子、この度はお疲れ様でした!」

と、まあこんな感じで締めくくられています。
ここからまだLv11〜Lv15まで続くのですが、
それはこの後に挑戦したいと思います。

まだ未熟だと思っていたワタクシでもLv10をクリア出来たのですから女神の加護の威力は凄まじい物だと、立証出来たかと思います。

これだから辞められませんな!本当にこのゲーム大好きです。

少し苦戦している王子殿が居られましたら、この際だから迷わず女神の加護を使用してみてはいかがでしょうか。そんなの邪道だ!仰わらずに、神聖結晶以上の物が手に入るはずですので是非ともご活用下さいませ!(要検討)

これで、安心して、明日の更新を迎える事が出来ます。王子達に栄光あれ!!

それでは今回もありがとうございました マル