魔神降臨:剛炎のアモン 召喚士によるインタビュー!見習い召喚士リノのスキル覚醒は有り?無し?「千年戦争アイギス」

夏がそろそろ直ぐそこまで近付いていますね!ジメジメした梅雨を乗り切ればトロピカルな夏が待っています。そんな気を起こす今日の暑さでした。

本日は「魔神降臨:剛炎のアモン」についてご紹介いたします。ワタクシはなかなか手こずっております。ミッションのLvが上がればかなり強ユニットに依存している気が否めない今日この頃なのです。しかし、だからこそ燃えてしまう物があると……。いいゲームですよね。まんまとヤられています。正直ワタクシのレベルでは、限界が近付いているような、、、どうにかこうにか日々クリアを重ねてはいるのですが、自分の事を理解するのも大切だと思います。

「魔神降臨:剛炎のアモン」

このミッション、Lv15をマスターする王子様を是非見てみたいものです!必ず現れると信じております。伝説の王子は必ずいる!!

「見習い召喚士リノ」

突然ですが、ここでコメントを紹介します。

リノ
「アナタが王子?……何だか、思ってたよりも強そうだね。これならもしかしたら……
ううん、何でもない♪
私はリノ。召喚士よ。実は相談があってここまで来たの。王子は、炎の召喚獣たちが生息する洞窟って知ってる?最近みつかった洞窟なんだけど、そこには今まで探すのが至難だった召喚獣達が棲み着いているの。その場所ならサラマンダー程度は楽に仲間に出来るから召喚士の間では、とても貴重な場所になってるんだけど、そこに今まで見たこともないような魔物が突然現れたの。魔物が増えるくらいは別にいいんだけど、アイツが洞窟に棲み着いてから、召喚獣達が凶暴になったの。召喚士にも手に負えないだなんて、どう見ても異常よ。アイツはすっかり我が物顔で洞窟に居着いちゃってるし、今の状況じゃ、召喚士達だけの力では太刀打ち出来ないわ。だから、こうして私があなたの所へ来たって訳なの。ねえ、お願い!王子ってすっごく強いんでしょ?ならさ、その力でアイツを追い払ってよ!こんなにリノが頼んでるんだよ?いいでしょ?
……いいの?やったー!王子って優しいんだね♪それじゃあね、アイツの特徴を説明するよ!よーくリノ言う事を聞いててね?うんとね、えっと…確か、頭が鳥みたいだったわ。後はね…身体中がもの凄い炎に包まれてたの!
…な、何よその顔は!だってしょうがないでしょ!一目見て怖くなって、すぐ逃げちゃったんだもん…。あんなの…絶対この世のものじゃないよ……。頼んでおいてこう言うのも変に思うかもしれないけど、無理だけはしないでね…?アイツは…絶対に強いよ。きっと、とんでもなく厳しい戦いになると思う……。仲間達の訓練やチームの編成とか、色々見直しをして、キチンと準備しないと駄目だからね?
…王子、絶対に生きて帰って来てよね…」
(〜リノさんのコメント〜)

それでは、「魔神降臨:剛炎のアモン」ガッツリ楽しませて頂きましょう。

少し内容薄いですが、(いつもかっ!)
今回もありがとうございました マル