最強ユニットの名を持つ「千年戦争Aigis」最高のサプライズ来ました!コスト下げてスキル上げマン!

長いGWを満喫させて頂きました。10日間の休みは長い様でホントあっという間に過ぎてしまいましたね。BBQを2回、町を徘徊してたまにショッピング、兄弟と久々に会い一緒にピザを食べました。特にたいした事や旅行などはしていませんが、ガッツリお休みさせて頂きました!ありがとうございます。休みの間に更新出来る隙はあったのはあったのですが、電源プチッと完全にOFF状態を丸々10日間堪能いたしました(マルの真ん丸いだけに丸々ってか)すみません。
何故にこうも仕事をしていない時間はあっという間に過ぎてしまうのでしょうか。(ネタに出来そうですね)次は綺麗なガールズたちがビキニーではしゃいでるアツイ夏この頃まで連休はおあずけです。(寂しさの余り何言ってるか分かりませんね)兎に角連休は終わってしまったので仕事モードに切り替えてまいりましょう。最後に一言「夏は何処かに行こうね〜」はい。皆様頑張ってまいりましょう!

さて今回はワタクシがガッツリお休み中にしっかりとアップデートなされました「千年戦争アイギス」様は

またまた!

素晴らしいミッションを追加して下さってますので、今回はその中から幾つかご紹介いたします。

まずは前回に引き続きさらにミッションを4つ追加した

「暗黒騎士団と英霊の守り手」

です。ワリとイージーな追加ミッションになっておりますので、初心者王子でもレベルさえ上がっていれば、全ミッションコンプリートを狙えるのではないでしょうか!?
今回も勿論、全アイテム.ユニット初回限定ドロップ(ありがたい)仕様になってますので積極的にミッションにトライしてみて下さいな(^^)忘れてませんよね?この緊急ミッションは以前のブログ

おすすめユニット紹介、完全無料!こいつは最強かも!!「千年戦争アイギス

でご紹介した通り、レアリティブラックの激レアユニットが貰えるチャンスがある極珍しい緊急ミッションに仕上がっております。これはミッションをクリアしまくって是非ともブラックユニットをお仲間に迎えて上げて下さいませ。必ず損はしないはずです!(ブラックは簡単に仲間にはならないユニットなので)お得です!今週の木曜AM10時頃までなので無課金王子はお早めにお楽しみ下さいませ。(ご報告が遅くなり申し訳ございません)

さて、ワタクシ的にはなのですが、今回の目玉は同日に新規追加されたミッションがこれまた開発者様の王子たちに対する愛を感じるとても有り難いミッションになっておりますのでようチェックです!

「大討伐 ケイティの再演習」

な、な、な、な、
なーなーななな♫
ななな♫ななな♫
なーなーななな♫(タンスにゴーン♫)はい。

なんと、あのケイティさんの演習クエストがこれまた特殊なミッション、大討伐で帰ってまいりました!素晴らしいです!もし今からゲームを始めたならとてもハッピーな演出であります!(とっくに始めてるよ〜って王子もコストダウンとスキルアップに十分役立ちます)

これこそ見逃す訳には行きません!

さあ狩りに出掛けましょう!(某ハンターゲームではございませんが)

今回もまた驚きに満ちたゲーム性を発揮してくれました!

いいの!?…いいんです!

次回はこの大討伐について少しお話しいたしましょう!それでは、ありがとうございました。